チワヨン☆アロマに癒されて
パピヨンとチワワのミックス犬「アロマ」と共に成長するソプラノAKIの成長記です。


アロマ☆3ヶ月になりました♪
4月15日で、アロマは生後3ヶ月。

今日はアロマの誕生日なんだー♪ってみんなに言いふらしていたら・・・
ほとんどの人にアホ扱いされました。。。

プレゼントは、お洋服~♪

じゃーん♪

DSC05565.jpg

まだちょっとブカブカですがね・・・。

DSC05622.jpg

かわいいかわいい☆イケメンの予感(笑)

そして、最近のアロマは、ソファーに手をかけるようになりました。
これも大きくなった証拠!

遊んで遊んでーといわんばかりにソファーにやってきます。

DSC05603.jpg

どーしたの??

DSC05600.jpg

アロマは日に日に顔が変わっていくような気がします。
ここ最近は、耳がすごーーく大きくなりました。
・・・と思ったら、耳の毛がすごく伸びてきただけかも。
大事にブラッシングしています。

DSC05606.jpg

耳が大きすぎて、遊んでいるとこんなんなっちゃうことも(笑)

DSC05621.jpg
こうなっても、アロマは何も気にならないらしく、
自分で直そうとはしません。。。


そしてそして、なんと!
おすわりを覚えましたーーー♪

DSC05561.jpg

ごはんに執着がないので、おもちゃで教えています。
おすわりを覚えたというよりは・・・
とりあえず座ればいいことがあると思っているらしく、
「おすわり!」と言う前から座ってますけどね^^;

このおもちゃは、お友達がお土産に買ってきてくれたもの。
アロマのお気に入りですー。

DSC05487.jpg


さてさて、今日はこれから、私の実家に帰ります。

私の実家には・・・大きな狂犬(?)が・・・。
アロマ、頑張れよっ!!!

では、行ってきます。






管理者にだけ表示を許可する


まだ、生まれて3ケ月…すごいですよねv-290
うちは日に日にお転婆になっていってるようで…
先が思いやられますv-388

アロマくんお耳が大きくてステキですねv-344
りんは耳がまだ立ってくれなくて、
立ち耳になるかどうかも不安ですv-393

アロマくんお洋服よく似あってるよv-426
myum | URL | 2009/04/16/Thu 22:28 [編集]
アロマくん、かっこいい~e-420
洋服も可愛くて、すっごく似合ってますよe-343
うちのミックはたれ耳ですが、遊んでいるとアロマ君みたいに
耳がひっくり返っていることも。同じくミックは気にしてませんe-443

もしよかったら・・・ブロともか、リンクをさせてもらえないでしょうか。。。
ご迷惑でしたら言ってくださいv-22
himaco | URL | 2009/04/17/Fri 01:20 [編集]
アロマくん、3ヶ月おめでと~ございま~す☆
ちょっとブカブカでも、お洋服似合っててかっこいいですよ。
顔の表情とか色合いって、みるみる変化していきますよね。
おすわりも上手にできて、ワクチンも泣かずにできてエライ②
お散歩、楽しみですね~♪
ご実家のわんちゃんとは、どうだったんでしょう。
うちの杏は、小型犬が苦手で、大型犬には懐くんですよ(笑)
杏ママ | URL | 2009/04/17/Fri 12:47 [編集]
3か月おめでとー
写真アップされるの待ってました~ ふわふわしてて、かわいいね!
ちょっとお洋服がブカっとしてるのがまたかわいい~!!
ナナはいつもピッチピチ~
上手におすわりできますね。
ナナは小さい頃、おすわりをするとお尻が後ろにズルーっと下がって行って、
ペタンってなってました。
t-nana | URL | 2009/04/17/Fri 21:55 [編集]
いやぁ~~~んっv-343
アロマくん、可愛すぎぃ~~~v-413v-345
どれもみんな可愛すぎるけど、2枚目と3枚目のお写真に、完全にノックアウトされちゃいましたぁ~v-352

アロマくん、絶対イケメンになるよ~v-426
くうたんまま | URL | 2009/04/21/Tue 00:57 [編集]
遅れましたがアロマくん
お誕生日おめでとう~v-344

今くらいの時期って
日に日に成長していくのが
よく分かりますよね(*^^*)

たしかに、アロマくん
お顔がキリっとしてて
イケメンくんですね~♪♪

アロマくんの体調はいかがですか~??

やーよ☆ | URL | 2009/04/22/Wed 16:12 [編集]



トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/23/Tue 12:35




Copyright © チワヨン☆アロマに癒されて. all rights reserved.

